【中原第2回】春期講習生、だんだん増えてきました!

こんにちは!国語の鈴木です。

だんだん寒さが和らいできましたね。新高1生の春の訪れの予感を感じさせますね。
新高1生で埋まっていた自習室は多い人数を見かけなくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
長い受験勉強が終わり、勉強から離れたい気持ちは痛いほどわかります。
(私も中学生のこの時期はカラオケばかり行っていました)
今は確かに休む時期です。ですが、完全に止まってしまうと再始動はとても大変です。
せっかくついた勉強の習慣をなにも0にすることはありません。
あなたたちのゴールは高校受験ではなく、3年後には大学受験が控えています。
立ち止まらず、マイペースで勉強を続けて欲しいです。
また、欲を言えば塾に来て最近の楽しみなんかを私たちに話して聞かせて欲しいです(*^^)v


 

春期講習生募集中‼(本日チラシも入りました♪)


フレッシュな中原校で、一緒に新年度の良いスタートを切りましょう‼

校舎にも紹介状コーナーがありますよ★★新体制の中原校の元気の良さ、面倒見の良さを実感して下さい!!

実施期間:3月22日~4月1日(全5日間)
小学生1,500円(算国・英) 小学生1,500円(英のみ) 中学生5,500円(5教科)
☎054-204-6755
文理学院 中原校