あつい!

こんにちは!Be-Wing広見・田子浦の岡本です。

暑い日々が続いておりますが、タイトルのあついは気温の事だけではありません。成績があついんです。

高1数学A 学年8位 です!

前回より100位以上UPしました!感動しました!

Be-Wingで計画的に早めに視聴し、最後に学校の問題集をやりこむ時間を作れた結果です。もちろん本人が頑張ったのが一番の要因ですよ!

現在Be-Wing広見・田子浦校では夏期講習を受付中です!!

映像授業ならでは!

2週間を1ターンとして
1科目から受講可能です。
しかも!どの単元をするか我々チューターと相談して決められます!
(1教科あたり20タイトルまでになります)

ご興味のある方は是非ご連絡ください!

連絡先
広見校:0545-22-5055
田子浦校:0545-64-4833