【甲府南248】中3保護者会

甲府南校の しらすな です!
本日は中学3年生の保護者会を実施しました。

中3といえば、やはり話題の中心は高校受験。
「10月までにやること」
「合格を勝ち取るための8か条」
などの話をさせていただきました。
少々厳しい話もあったとは思いますが、
受験は甘くない、ということを知る私たちが
みなさんのことを心配しての話です。
まずは1ヶ月後の期末テストでの
高得点ゲットが直近の目標です!!

期末テスト対策もがんばるぞ!
6月入塾受付中!!

p.s.
体調不良での欠席が増えていますね。
インフルエンザなんかも流行しているみたいです。
体あっての勉強です。
手洗い、うがい、よく食べ、よく眠る
体調管理・感染予防も気を付けていきましょう。