林のつぶやき【522】お疲れ様でした👍

こんばんは!

本日29日(月)をもって各中学校の中間テストが全て終了しました。皆さん、本当にお疲れ様でした‼️

1番最初にテストを終えた猿橋中の生徒さんたちからは素敵な結果報告が♪(´ε` )。

猿橋中3年のAさんからは『理科100点💯‼️』の報告と一緒に、5科目合計が過去最高だった報告も受けました(*⁰▿⁰*)。

スゴい、すごい!!最近、顔つきが違ったもんなぁ♪( ´▽`)。

他にも猿橋中2年のBさん、Cさんからも「初めて◯◯点超えました!」って報告と一緒に『最高の笑顔』をいただきました╰(*´︶`*)╯♡。

今週は中学生はテスト明けの休みと、中3生は水曜日にオンラインにて保護者会、中1・中2は木曜日に保護者があるため、授業はお休みですが、次回来るときに中間テスト結果を教えてくださいね‼️ 楽しみに待ってます(*´∀`)♪。

6月3日(土)は中3受験対策、中1・2・3の理社オンライン授業があるのでお忘れなく👍

 

【最後に一言】

私もテスト明けの休みをいただき、美味しいもの、甘いものを求めて出かけてまいりました!

カヌレって固いんですねΣ(-᷅_-᷄๑)。フォークがなかなか刺さりませんでした・・・