2023駅南(第21回):【休み】

駅南校 望月です。
先週の土曜日から月曜日まで休んでおりました。
体調不良とかではなく、春期講習中の休み分です。
3連休となったのですが…ゆっくり家におりました。
どこに出かけるのでもなく、無駄に時間を使う贅沢ができました。
大学生の長男が帰省。一緒に外食できたのはよかったですね。
そして今日は遅い出社でした。
静岡勤務の時ではなかなかできなかったのですが、
今日は妻と一緒に家で昼食を食べ、次男が学校から帰宅する時間まで
家にいて、なんか変な感じでした( ̄ー ̄)
「夕食の準備そろそろかな…」って時間に家を出ました。
夕方に家を出ることに慣れていない…西日と、ラッシュで疲れました(T_T)
完全に個人的な話となってしまいました。

今週の塾でのできごと
中1・中2到達度テスト・・・済
中3 英語単元テスト・・・済
中3 県統一模試・・・4/15(土)
今月末までの日程表を配り始めました。
5月以降は、中1の時間変更があります。
今月末までは午後9時の終了となります。
(5月以降の日程は後日配布となります)
今日はここまで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新入塾の生徒、児童が多いため、
駐車場の利用に関するルールを
再配布しております。
以前より通塾されている方はご理解されていると
思いますが、念のため再確認お願いします。