4月5日に起きたこと

こんにちは!羽鳥校理系担当の鈴木です!

先日の4月5日は休校をさせていただきました。
なぜかというと日本平ホテルで社員総会と懇親会を行っておりました!


↑会場の様子

総会というのは文理学院の全職員が集まってみんなの前で偉い人が色々しゃべる会なんですが、
そのあとの懇親会というのは、新入社員の自己紹介や普段顔を合わせない職員同士が絆を深める会のことです。


↑自己紹介を促すパワポ

食事をしたり各校舎の様子を話したりして、最後はビンゴ大会がありました(^^)


↑なんと景品を頂いてしまいました!

詳細は省きますが羽鳥校のおかげでビンゴになることができたので、
羽鳥の職員で山分けしたいと思います。

山梨・富士・御殿場校の先生方と話していて思ったのは
「白石先生とお会いしたことがある」
「一緒の校舎で働いていた時期がある」
「白石先生に教わっていた」
など、白石校舎長の顔の広さです。

やはり生徒・保護者の方に影響を与えられる人は、
当然社員にも影響を与えているなぁと感じた一日でした。


 

さて、春休みも終わって学校が再開しましたね!
休み中の楽しい思い出を胸に、テストまで勉強のエンジンをかけていきましょう(‘ω’)ノ