春期講習募集中!

こんにちは!富士宮駅南校です。

みなさん、もうすぐ2月も終わりますね。

新学年になる準備はできているでしょうか?

次にみなさんと会うとき、新学年の授業が始まります。

私たちもみなさんに新学年の内容を早く教えたいと楽しみにしております。

特に、中学2年生のみなさんはとうとう受験生となり、志望校に合格できるような計画的な学習が必要となります。

中学1年生のみなさんは学校で先輩と呼ばれる立場となり、夏には部活をけん引する存在となります。

学習内容もスピードも今年とは大きく異なりますが、一年間がんばったみなさんだったら、きっと今年もやり切れると思います。

新年度も私たちと一緒にがんばっていきましょう。

※新学年での授業なので時間に気を付けてくださいね。

 

さて、文理学院では今年も春休みに春期講習を開催します。

新学年のスタートダッシュを切るための授業を行いますので、塾生のみなさんはぜひお友達に声をかけて、みんなでいっしょに志望校合格、成績アップを果たしましょう!