豊田校4(第11回):【今日も開いております(*^▽^*)】

豊田校 望月です。

公立高校入試まで、日曜日は今日を入れて2回。

文理は入試まで毎日開いております。

今日の予定

①入試直前自習室10:00~18:30まで

(もう何人もいます…他の学年もいます!)

②私立単願生、特別授業10:00~12:00まで

(本日は理社集中復習)

みんな、集中して頑張っております!!

とくに、私立単願生は受験後にもかかわらす、

意欲的に授業に臨んでいます。

残り数回の特別授業ですが、少しでも次につながる

勉強を伝えていきたいです。

忙しくなりそうです。

今日はここまで。

 

昨日、説明会参加ありがとうございました!

数多くの保護者・児童・生徒さんの真剣な

まなざしに、熱が入ってしまいました。

時間通りには終わりましたが(笑)

その場で、入塾を申し込まれて方もいまして…

意識の高さ・文理に対する期待を感じました!

とことん指導しますんで、期待してください。