【豊田】冬至タンメン【高等部】

こんにちは。豊田校舎の青萩です。

4月に入社して初めてブログを書きますので、まずは私の自己紹介から。

セブンイレブンに売っている蒙古タンメン中本のカップ麺が大好物です。コロナが落ち着いているときは、東京都町田市のお店までドライブして食べに行くほどです。

先日は冬至が近かったので、かぼちゃをたくさん入れていただきました。(ゆで卵と小ライスも欠かせません(笑))

冬至にかぼちゃを食べると風邪をひかないってよく言いますね。

大好きな蒙古タンメンとかぼちゃを食べて、私自身も今日からの冬期講習に気合を入れて頑張っていきたいと思います。

さて、すでに冬休みに入っている人が多いと思いますが、長期休暇はこれまで習ってきた内容をゆっくり復習するチャンスです。受験をひかえている3年生は最後の踏ん張りどころですね。各自の課題に、計画的に取り組んでください。

美味しいものをたくさん食べて

冬期講習も一緒に

頑張っていきましょう!

1月入塾受付中です。

文理学院豊田校高等部

054-293-6555