林のつぶやき【455】あと15日‼️  残りの約2週間をどう過ごす⁉️

こんばんは!

これからの2週間は皆さんにとって、非常に重要な期間となります。

中3生の皆さんは第2回教達検まで、『あと15日』です❗️ 第1回の教達検結果からどれだけ伸ばせるかは、残りの約2週間にかかっていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ。

自分の行きたい高校に進学するためには、行きたい高校に進学してから苦労することがないようにするためには『今のこの時期の頑張り』が非常に重要になりますよ👍

一つのことに『頑張った』経験を今のうちにたくさん積んでおくことが、将来の皆さんの成長につながってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶‼️

悔いのないようガンバレ〜٩( ᐛ )و!!

中1・中2の皆さんも、27日(木)は保護者会、31日(月)は『あすがく』があり、授業がない日が続きますが、文理の自習室をうまく活用して、今からしっかり期末テストに向けて勉強を始めようd( ̄  ̄)。

テスト直前になって慌てるのではなく、今から余裕をもって勉強に取り組むことが知識の定着につながり、テスト結果に結びついてくるんですよ👍

直前に詰め込んだ勉強で好結果に仮につながったとしても、それは長い目でみた結果には繋がらないでしょうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。

中3になって受けることになる教達検や高校入試の結果には繋がらないでしょう( ˘ω˘ )。

やはり勉強はコツコツ継続しておこなうからこそ、皆さんの血となり骨となり、皆さん自身の成長に繋がるのではないでしょうか⁉️

中1・中2生の皆さん、期待していますよ(^з^)-☆

【最後に一言】

久々に『アレ』が飲みたくなった!

私はGODIVAよりリンツ派‼️

このチョコレートドリンクの濃さが好き😍‼️

チョコレートもいっぱい買いだめして、冬ごもりの支度をʕʘ‿ʘʔ

海鮮丼からの出汁茶漬け‼️

足りなくて、最後にラーメン🍜⁉️

富士山ってすごいね!

今日は天気も良かったせいか、愛知県からも富士山が見れたみたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

背が高い⁉️っていいね♪(´ε` )⁉️

 

⭐️⭐️⭐️山梨側からの今日の富士山⭐️⭐️⭐️

山梨側と静岡側から今日は富士山を見たが、雪の量は全然違うね‼️

 

⭐️⭐️11月から始まる様々な特典⭐️⭐️

詳しいお問い合わせは下記まで

大月校舎 0554-23-3786