豊田校4(第112回):【なんか、いろいろな写真】

豊田校 望月です。

最近、出かけることが多くなりました(*^▽^*)

次男は、小学3年生なので、休みの度

「今日、どっか行く?」となりまして。

23日(’日)は芦ノ湖まで行きました♪

・・・驚いたのは距離。

毎日通う、豊田校より近かったです(*^-^*)

写真①】先日の雪…とりあえず朝一パチリ

【写真②】窓掲示…夜はきれい☆

【写真③】お土産…限定Verらしい

小6のSさん、Hさん本当にありがとうね♪

 

本日は、学研の講演会にてお話をさせていただきました。

その感想も気になりますが・・・皆さんに話が伝わったかな?

朝、8時半には校舎にいましたので、15時間活動中。

「いい仕事をした!!」

って思えた一日でしたが疲れました((+_+))

そろそろ帰ります。

本日のブログ…内容があまり「無いよう」でしたΩ\ζ°)チーン

今日はここまで。