【下吉田】中間テスト結果速報

こんにちは。梶原です。

14日に下吉田中と明見中で中間テストが行われ、昨日から結果がわかりはじめました。

昨日だけで判明した分です。まだまだこれから増える予定です。とても楽しみです。またブログで速報を出す予定です。

テストが終わり、一息ついたので私事を。先日ニュースでクレーンゲームを楽しむ家族が増えているというものを目にしました。我が家ではブームに先駆けてゲームセンターに出かけていました。
いらない景品は欲しい人にあげたり、お店に売ったりしています。
つい先日売りに出したのがこちら☟

☝某アニメのフィギュア。作品自体にあまり興味はないのですが色々取りました。


今回まとめた分がこちら☝合計100体くらいです。
節約すれば家族で旅行が出来るくらいの金額になりました。
大体の人に、大いなる無駄遣いと言われる事だと思いますが、自分たちは楽しんでいるのでこれでいいかなと思っています。
実際その売ったお金で一昨日と昨日で出かけてきました。☟

以前にも似た写真がありましたが、まったく別の場所です。
私自身リフレッシュできたので、また次に向かって頑張っていこうと思います。