【小泉校】#40 10月テスト、お疲れ様です!

こんにちは、あるいはこんばんは!

10月テスト結果が続々と帰ってきております。

現段階では学校の平均点や順位が判明していない状況ですが・・・

とりあえず中3生の判明分のみご紹介です。

中3

数学 95 95 89 86 85 84 82・・・

英語 94 90 85 84 83 81 ・・・

国語 92 92 89 88 88 87 87 87 ・・・

 

 

となかなか健闘してくれた様子でなにより!

でも満点とらせてあげられなくてごめーーーん!

 

しかーし

11月のテストがほんとあっという間にやってきます。。。

(ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

 

全員即座に迎撃態勢に入りなさいっ!

短期決戦&技能教科もありの9科目です。

動き出しが遅くなると、致命的ですな。

 

文理では勉強の後押しの一環として

「自習室利用TIMEチャンピオンカーニバル」

がスタート!

自習時間に応じ、表にシールを貼っていきます。

テスト後に集めているアンケートでも、

「テストへの動き出し」

「学校のワークや課題の精度」

「勉強時間の確保」・・・

好成績を出していく生徒は、やはり勉強への取り組みが

早く、濃く、強いのが明確に現れていきます。

文理学院小泉校では、根南・根北地区の勉強の質の向上に

全力で貢献したい!!!

生徒の可能性をぐんぐん伸ばしていきたいと

常々考えております。

 

生徒と共に成長を続けていきますね!

 

11月テストに向け、点数UPを狙いたいと思い始めた友達

順位を上げたい友達がいたら、

文理オススメしてくださいね!

 

小泉校 熊本