保護者会のお知らせ【甲府南西】

こんばんは!見世です。
先日,ひょんなことからPS4を手に入れました。

小学生のときにPS1でクリアできなかったゲームの続編をやろうと
15年ぶりぐらいにテレビゲームをやっていたのですが,
「時間がいくらあっても足りない!」

映像が段違いによくなったテレビゲームは楽しかったですが,
もう少し時間ができるまでの間は封印しようかなと思います...

皆さんもゲームはやり過ぎないようにご注意ください。


さて,2学期中間テストもほとんどの学校で終わり,
これから今年度の後半戦に入ります。

そこで,甲府南西校では下記の日程で保護者会を行います。

10月26日(水)
中学1年生(西・押・駿・上) 午後 7:00~8:00
中学1年生(富・南西)  午後 8:45~9:45

10月27日(木)
中学3年生(西・押・附)  午後 7:00~8:15
中学3年生(富・上・南西) 午後 8:45~10:00

10月28日(金)
中学2年生(西・押・駿・学) 午後 7:00~8:00
中学2年生(富・上・南西) 午後 8:45~9:45

人数の関係で,学校によって時間が分かれています。
ご注意ください!

ご不明な点等ございましたら,甲府南西校までご連絡ください。

甲府南西校 055-222-5088