中間テスト結果速報(甲府南西)

こんにちは。

今日は、教育課程到達度確認検査(通称:教達検)の日です。甲府市外の中3生にとって、自分の受験校を決める大事なテストになります。この9月、学園祭の準備もありながら、よく頑張って来てくれたと思います。良い結果が出ることを願っています。

話は変わりますが、9月27・28日には、南西・富竹中で中間テストがありました。

各学年で、90点以上を取った生徒を載せたいと思います。(まだ、点数が判明していない科目もありますので、その点はご了承ください。)

中1 社会  96点・96点

    数学  100点・100点・96点・96点・93点

    理科  94点・94点・92点

    英語  92点

・中2 国語  91点・90点

    社会  96点・91点

    理科  92点・91点・90点・90点

    英語  94点

・中3 社会  97点・95点・92点

    理科  95点

    英語  98点

皆よく頑張ってくれました。今後も結果が判明次第、逐一、伝えていきたいと思います。

 

奥山