都留本部校・東桂校 コンパス忘れずに! 2022.10.3①

こんにちは。都留本部校・東桂校の高根です。

昨日はお休みだったので、映画館で映画を2作観てきました。

今では家でも手軽に映画を観られる時代ですが、やはり映画館で観ると臨場感や迫力が違いますね。

映画を観るときは、必ずと言っていいほどポップコーンを食べますが、味は毎回塩(バターなし)にしています。いつも映画の中盤あたりで食べ切ってしまいます。笑


さて、本日も東桂校を開放しています!

教達検・中間テストの勉強に活用してください。

そして、明日は第1回教達検の日です。

どの教科も焦らず、出来る問題から解いていきましょう。


【おまけ】

以前にブログでどんな写真が見たいかと生徒に尋ねたところ、「朝食の写真」と言っていたので、朝食ではないですが本日のお昼に作ったチャーハンを。

見た目はともかく、パラパラに美味しく作れました!