【石和33】東中お疲れ様!&10月スケジュール

石和校の しらすな です!
本日は甲府東中の中間テストでした!
みんなお疲れ様!!
結果はどうだったでしょうか…
来週の通塾日にしっかり教えてくださいね~~

笛吹市の生徒たちもいよいよ中間テスト対策を始めました。
その前に中3生は第1回教達検10/4(火)に待っています。
そのために、明日・明後日
教達検特訓が石和校で実施されます!!
必ず教達検でいい点数をとるぞ!
という想いで全力で勉強に臨んでくださいね!
(甲府南校でテスト対策をしながら応援していますよ)

忙しかった9月
行事も部活も勉強も
頑張って来たんだ!
きっと実を結ぶさ!!
さあ、ラストスパート!

※※※※※
10/1(土)
教達検特訓が実施されるため、
石和校の中3理社、入試対策の授業は
お休みになります。ご注意ください。
※※※※※


昨日から配布させていただいております
10/9~11/5のスケジュールを掲載させていただきます。
よくご確認の上、ご通塾をお願いいたします。