【甲府南216】東中お疲れ様!&10月スケジュール

甲府南校の しらすな です!
本日は甲府東中の中間テストでした!
みんなお疲れ様!!
結果はどうだったでしょうか…
来週の通塾日にしっかり教えてくださいね~~

南中の生徒は中間テストまであと3日!!
明日は理科・数学の最終チェックで
テスト対策を行いますからね!!
がんばっていきましょう!

昨日は学校が早く終わったということで、
昼間から自習に来る生徒あり、
夕方から来てそのまま夜の授業までいた生徒あり、
(最後にはさすがにお腹がすいちゃったねw)
テスト直前、非常に頼もしくなってきました!

忙しかった9月
行事も部活も勉強も
頑張って来たんだ!
きっと実を結ぶさ!!
さあ、ラストスパート!

※※※※※
10/1(土)は甲府市外生徒対象の
教達検特訓が実施されるため、
甲府南校の中3理社、入試対策の授業は
お休みになります。ご注意ください。
※※※※※


昨日から配布させていただいております
10/9~11/5のスケジュールを掲載させていただきます。
よくご確認の上、ご通塾をお願いいたします。