林のつぶやき【434】中3生の2日間に渡った『教達検特訓』が無事に終了‼️ 台風に負けないみんなの熱さ(^з^)-☆‼️

こんばんは!

中3生の皆さん、23日・24日の2日間に渡った『教達検特訓』、本当にお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ‼️

途中で弱音を口にする生徒もいましたが、授業中は全員が真剣そのものᕦ(ò_óˇ)ᕤ。

顔を見れば分かる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。

この2日間で何か掴めましたか⁉️

私は皆さんに、とにかく目の前のことに全力で取り組んでほしい❗️

大変なこともある。

不安になることもある。

誰だって逃げ出したくなることもある。

だけど、逃げずに立ち向かってほしい‼️

結果を恐れずにねd( ̄  ̄)!

第1回教達検まで、あと10日です。

これからが本当の勝負ですよ〜٩( ᐛ )و‼️

今まで教達検に向けてやってきたことをしっかり復習しておこう👍

月曜日も早い時間から大月校舎で待ってますよ〜(^з^)-☆

授業後もトコトン付き合いますよ〜╰(*´︶`*)╯♡

 

【最後に一言】

教達検特訓中は外食を我慢Σ( ̄。 ̄ノ)ノ。

本日の昼はカップ麺・・・・

最近登場した合体シリーズ‼️

チリトマト好きだし、トムヤンクンも好き‼️

っていうかタイ🇹🇭好き╰(*´︶`*)╯♡

学生時代にシンガポールからタイまで半日以上、列車に乗って旅したのを思い出すなぁヽ(*´∀`)。

見た目はほぼ『チリトマト』❗️

スープに東南アジア独特の酸っぱさを感じさせてくれましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

青春の味だぁ〜ʕʘ‿ʘʔ⁉️