♪ 土曜日の大月校舎・高等部

♪ ひゃい、こんばんわ、土曜日の大月校舎・高等部です。
なにやら、今日は大月校舎の2階が中学生の大群に占拠されていました。

♪ 先週は🌀台風🌀接近中と、「防災・富士吉田」的なアナウンスをしたわけですが、大雨の恐ろしさにのまれたのは、まんまと自分でした。「あっ、これはこのまま、車ごと水没するな・・・」と。みなさん気をつけましょうね。まぁ、自然相手に何がでけるかって話ですけど。やっぱり、☔雨☔ってキライ。

♪ さてさて、定期試験も何とか過去の話になりまして、土曜日の大月校舎では、2年生向けの「日本史世界史」講座を開講中です。隔週開催のため、月に2コマだけですが、3年生からの通常授業では基本的に扱わない内容ですので、早めの受験スタートをかましたい貴方をお待ちしております。以上、防災、富士吉田 大月。