【広見校】台風一過

こんにちは、広見の小林です。
昨日夜からの台風では静岡市などで停電が多数発生し、
浸水被害も出ていました。
今回は台風になるかどうかのギリギリの勢力で弱かったものの、
コースが直撃で線状降水帯が発生したため、規模以上の被害になってしまったかと思います。

こちら静岡東部では大きな被害がなかったようですが、
自然の力と身近さを感じた機会になりました。
今の時期は東海地方に直撃しやすいので、まだまだ台風が来る可能性は十分にあります。
地震だけでなく、大雨土砂災害に対しても日頃から備えをしておきたいですね。

話は変わりますが、運動会が近くなってきましたね。
生徒たちからも運動会の練習の話が出ていました。
ここ数年はコロナ禍で従来の規模での開催が難しいですが、
出来る範囲で楽しんで、思い出をつくってもらえたらと思います。
ただヒートアップしすぎてケガだけはないように…。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼ 10月入塾受付中!! ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
10月テスト&11月テストに向けてライバルより一歩先にテスト対策をしていきましょう!
質問などもお気軽にお問い合わせください。
広見校 22-5055
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲