双葉校(2021年度第298回) 受験生!頑張っています!

南アルプスからの雪雲が校舎付近まで伸びてきて、とても風が冷たく感じていた今川です。

今週の初めから、私立高校の一般入試が本格的に始まりました。今日も某高校の入試の日で、本校の生徒も何人も受験しました。ですので、本日の中3生の授業の参加人数は少ないだろうな~なんて思っていましたが、

さすが受験生!ほぼフルメンバーで授業ができました!

オンライン組も、みなしっかりと参加していましたね!

私立高校の入試が終わった直後でも授業に参加する!その気持ちがうれしかったですね。

そうですよ!勝負の後期入試まで残り26日ですから!

こちらの解説にも力が入ります。

ここまで来たのですから、ひたすら応援ですね!

ファイトだ!受験生!

明日は中1・中2の期末テスト対策です。自習室もフルオープンで14時から解放していますよ!ぜひ活用してくださいね!

ただ今、期末テスト対策真っ最中です!

ぜひ一緒に頑張って自己最高位を目指しましょう!

2月入塾生も受付中です。

お気軽にお問い合わせください。


202201122329155a9.jpeg
(クリックすると大きくなります)

文理学院が、2021年オリコン顧客満足度ランキング 高校受験 集団塾

「成績向上・結果」におきましてNo.1【第1位】を獲得いたしました!

詳しくはこちらをご覧ください⇒https://www.bunrigakuin.com/06oricon2022.html

このような評価をしていただき、大変うれしく思っています。

職員一同さらに精進し、より良いサービスを提供できるよう頑張っていきます。


文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/