安西校R3-299【新スケジュール】

 

3/2までの新スケジュールを

金曜日から配布しております!!

テスト対策・入試対策を含め、新学年につながる

予定となっておりますので

ご家庭の方で、確認をお願いいたします!!

取り急ぎ、画像を新ブログでアップするには

どうしたらいいか、自分で実際にやってみるのが

良いと思って撮ったものなので、全体が

見えません。申し訳ありません。

でも、これで画像の添付の仕方を覚えました(笑)

さて、本日は唐瀬校舎の高等部の

英語担当である、加藤先生に授業に

来てもらいました(^^♪

受験生のみんなも、いつもの先生と違って

ある意味刺激を受けてくれたと思います。

3月には高校準備講座等でも、五味先生や

加藤先生をはじめ、高等部の先生たちの授業を

企画してますのでお楽しみに!!

前回の面談や新スケジュールでも伝えていますが、

文理は高校入試合格にとどまらず、

高校入学後のスタートダッシュのために

➀高校準備講座(英数)

②春期講習

③高校課題のフォロー

まで3月に行いますので、手厚いんですよ♪♪

はい、明日も2時から中1・中2の

テスト対策授業です!!!

今日も自習に来ていた生徒が

何人もいましたね☆

テストまで残り時間が限られています。

できる限り、悔いのない準備をしてほしいです!!

さぁ、明日もやるぞ!!やるぞ!!やるぞ~!!!

ではでは【穂】