都留本部校・東桂校 中学3年生のみなさまへ 2022.9.8

都留・東桂校 小澤です。

今週末は都留市内および西桂の中学校の学園祭です。

まず、中学3年生のみなさんへご連絡です。
土曜の授業はありませんが、中3生で理科・社会を受講している人はオンライン授業が行われます。
14:00~16:20のライブ授業に参加することは難しいと思いますので
「ビデオ授業」を視聴してください。
土曜日の学園祭の後、お家に帰ったらまずビデオ授業を視聴してください。その後、週末分の宿題を進めましょう!
大変かもしれないけど、頑張ってくださいね。 (*‘∀‘)/

その他の学年は、今週中の欠席補習を土曜日に行う事ができません。来週の初回の授業日の授業前後で対応させていただきますので、よろしくお願いします。

土曜日は授業はありませんが都留校舎の自習室は利用できます。 (*’▽’)

おまけ
なんと都留市に『はま寿司』さんができるんですね!!!
みなさん、知ってましたか? (@_@)

場所は秘密です。どこだかわかりますか?
ヒントは、店舗の左側が国道139号です。 ( ゚Д゚)それだけかよ!
いやー、うちの子どもたちが小さい時にできてほしかったなって。 (^_^;)
保護者の方ならご理解いただけると思いますが、小さい子どもってファミレスとかで注文しても食べ残すから、親はそれを考えて自分の注文をしなきゃならなくて。。。
けど、回転ずしって子どもが食べる分だけ取って食べるから、こちらも好きなものを好きなだけ食べられるというシステム。 (*’▽’)回転ずし最高!
だから、もうずーっと都留市にできてほしいと思っていたのですが・・・
うちとしてはちょっと遅かったですね。
けど、せっかくなので、完成したら行ってみようと思います。 (*‘∀‘)/

P.S.大里校のブログも回転ずしでしたね。文理の先生はどんだけ回転ずし好きなんだって。

小中学生『9月入塾生 9月授業料半額キャンペーン実施中!!!』9/9申し込み締切です。
ぜひ1度ご確認ください▶▶▶ https://www.bunrigakuin.com/05september2022.php m(_ _)m