林のつぶやき【327】メラメラ闘志を燃やす⁉️

こんばんは!

1月最後の31日(月)、小学生の授業が始まる前から自習室にやってきた中1生が😚!

おーっ‼️ 気合い入ってるねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

現在は分散登校の学校もあり、本日はお休みだったとのこと。分からない宿題の質問にやってきて、同時に大きな宣言を( ̄^ ̄)ゞ

「先生、私、これから授業前に早く来て勉強するから〜!」

自分で決めて行動する。素晴らしい‼️

『有言実行』

難しいことですが、期待してますよ〜(^з^)-☆

苦手な科目も、最後まであきらめずに努力し続ければ必ずできるようになっていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ファイト〜!!

 

【最後に一言】

私の闘志も朝からメラメラ🔥ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!

ここから攻めて、最後に・・・・。 ペース配分も重要だなぁΣ(-᷅_-᷄๑)。

スイーツ男子⁉️な私は、前からずっと『スイーツビュッフェ』に行きたかったんですが、有言実行ʕʘ‿ʘʔ

スイーツと正面から戦ってきましたよ!最初の2個は秒殺♪( ´θ`)ノ‼️

ただ・・・

そのあとは、たっぷり生クリームやらチョコに攻め込まれる場面も😅。

救われたのは『もち煎餅』と、食後の血糖値を下げる『ヨーグルト』!

こんなものまで置いてくれてるんだぁ╰(*´︶`*)╯♡

ケーキ1口、もち煎餅、ケーキ1口、もち煎餅‼️ そしてヨーグルトで血糖値下げて〜٩( ᐛ )و

戦いを終えたあと、何とも言えない達成感が!

勝ったど〜👍

文理学院大月校舎は『新しい文理学院』へ‼️

今までの対面授業にオンライン授業も加わったハイブリッド型へ👍

新年度生、募集中❗️

詳しくは校舎までお問い合わせ下さい!

大月校舎 0554-23-3786