林のつぶやき【304】熱くなってきたぁ〜٩( ᐛ )و

こんばんは!

2月1日(火)、2月最初の日から熱い生徒がいっぱいでしたね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

授業後、後期入試に向けて、それぞれの課題に必死に取り組む中3生たち‼️ 本気で取り組んでいるからこそ、不安になることだってある。 不安になったときこそ、目の前のことを1つ1つクリアしていくことだけに専念してみよう👍

確実にゴールに向けて前進してますから٩( ᐛ )و! あと、不安になったら相談してくださいね。

また、授業後に残っていく中2生もいっぱい。チェックテスト不合格で残っているわけではありません。無理やり残しているわけでもありません。

1人ひとりが『やらなきゃ』と思って残っているんです。

19日にある数検の勉強であったり、苦手な数学克服に向けての勉強であったり♪(´ε` )

自分で決めて行動する。素晴らしい‼️

『有言実行』

苦手な科目も、最後まであきらめずに努力し続ければ必ずできるようになっていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ファイト〜!!

 

【最後に一言】

私の闘志も朝からメラメラ🔥ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!

ここから攻めて、最後に・・・・。 ペース配分も重要だなぁΣ(-᷅_-᷄๑)。

スイーツ男子⁉️な私は、前からずっと『スイーツビュッフェ』に行きたかったんですが、有言実行ʕʘ‿ʘʔ

スイーツと正面から戦ってきましたよ!最初の2個は秒殺♪( ´θ`)ノ‼️

ただ・・・

そのあとは、たっぷり生クリームやらチョコに攻め込まれる場面も😅。

救われたのは『もち煎餅』と、食後の血糖値を下げる『ヨーグルト』!

こんなものまで置いてくれてるんだぁ╰(*´︶`*)╯♡

ケーキ1口、もち煎餅、ケーキ1口、もち煎餅‼️ そしてヨーグルトで血糖値下げて〜٩( ᐛ )و

戦いを終えたあと、何とも言えない達成感が!

勝ったど〜👍

文理学院上野原校舎は『新しい文理学院』へ‼️

今までの対面授業にオンライン授業も加わったハイブリッド型へ👍

新年度生、募集中❗️

詳しくは校舎までお問い合わせ下さい!

上野原校舎 0554-63-6300