都留本部校・東桂校 夏期講習募集中! 2022.7.20②

都留・東桂校 小澤です。

本日も校舎美化の1日でした。
私は除草作業、早川Tは東桂校舎のワックスがけです。


先日、除草作業をやり終えることのできなかった、都留校舎の「道路側の左側の花壇」。


残り半分でしたが、草を抜ききるのに2時間かかりました。 ((+_+))暑かった。。。
実は、この前に東桂校舎の除草作業にも行ってきたのですが、すでに高根Tが終わらせてくれていたみたい。 (*‘∀‘)ありがとう!
いや、それが無ければ今日中に終わらない所でした。
とにかく、都留校舎も東桂校舎も、綺麗になってよかった! (*’▽’)/


そしてついでに、自分の部屋で育てていた「ある植物」を連れてきました。 (*´ω`*)
「小さい鉢で育てていたせいか育ちの悪くなってしまった子」たちです。
これからは日当たりの良い大きな花壇なので、いい子に育ってくれるかな?
さて、この『謎の植物』あてクイズです。
ヒントは、「実?を食べることができます」←だけかよって! (*‘∀‘)
【お知らせ】 都留・東桂校舎 夏期講習生募集中です!