ここからが本番です!!

こんにちは、

タカタです。

 

先日から暑い日が続いていますね。

吉原高校の生徒の皆さん、

1学期定期テストお疲れ様でした。

中間テストより長かったので、

体力的にも大変だったと思います。

良い結果が出ることを楽しみにしています!!

他の高校生は来週からですね。

しっかりと準備をしていきましょう。

文理でも今週からテスト対策授業になっています。

確認テストや対策プリントの完成度を高めていきましょう!!

僕らも全力でバックアップしていきます!!

 

1学期期末テストが終わったら、夏休みが待っています。

高校生にとって、全学年もとても大切な時期です。

高校1年生は、
高校の学習内容の幅広さと奥深さに驚いたことでしょう。
1学期の重要項目を重点的に復習し、弱点克服をしていかなければなりません。
高校2年生は、
夏休みの過ごし方で、1年後の大学受験は大きく変わります。
この夏、進路を具体化し、秋以降の学習計画を立てましょう。
高校3年生は、
受験生最大の山場がこの夏休みです。1学期における志望校判定をくつがえし、
志望校合格を実現させるためには、この夏に基礎学力を完成させなければなりません。

 

文理学院吉原校舎ではそれぞれの学年クラスレベルの目的に合わせて、

夏期講習を用意しています。

皆さんと一緒に頑張っていきますので、

宜しくお願い致します!!

 

夏期講習の案内はこちらです!!

文理学院 吉原校舎(0545-53-0050)
◇ お問い合わせ用ホームページ
https://www.bunrigakuin.com/contact_shizu.html

文理生の皆も是非是非、友人を紹介してね!!