テスト明け【富士宮西校舎】

こんにちは!柴﨑です!

皆さんテストお疲れ様でした!

1年生は初めてのテスト、2・3年生も新学年になって初めてのテストでしたね。

勉強した成果は出たでしょうか?

 

嬉しいことに中1の英語は100点満点が3人、

中2の英語も90点以上が14人と皆さん頑張ってくれました!

 

テストが返却されていると思いますが、点数だけ見て満足したり落ち込んだりしていませんか?

次に向けてテスト後の動きこそ肝心になってきます!

早速何人かの生徒たちは返却されたテストを持ってきてくれています!

どこで間違えたのか、何が苦手なのか、次に繋げるためにどう勉強すればいいのか、

たくさんアドバイスしますのでぜひ返却されたテストを持ってきてください!

 

そして次はもう夏期講習になってきますね!

最近急に夏みたいな気候になってきて、夏目前ですね🌞

ぜひお友達と一緒に夏を文理で過ごしましょう!!!

★☆★お知らせ★☆★

文理学院富士宮西校では夏期講習説明会を行います。

今週は6月25日(土)16:00~

多くの皆様のご参加をお待ちしております!

お問合せは 0544-26-3391 まで。