【甲府南西】か、かっこいい~

こんばんは!見世です。
最近暑すぎて、朝起きるたびに干からびそうになっています。
皆さんも水分補給をしっかりとして熱中症には気を付けていきましょう!

日曜日にテスト対策で甲府南西校舎にきていたところ、
授業がないはずの高校3年生が昼から夜まで自習をしていました。
「すごいなあ」と声をかけたところ
「(共通テストまで)あと200日ぐらいしかないので」
と言っていました!
あと200日ぐらいしかない…

かっこよすぎる。。。

ちなみに自分は200日に「しか」をつけたことは
人生で1度もないと思います。

授業をしたことがある生徒というわけではないですが
高校1年生のときからよく自習にきているところを見ていたので
ずっと努力し続けてるのがすごいと感じています。

そろそろ中学3年生も受験というものを考え始めて欲しいので
今日からカウントダウンを始めようと思います。
山梨県公立高等学校入学者選抜
後期入試まであと255日

あと255日しかないので
気合を入れていきましょう!

お問い合わせ
Web: こちらから  Tel: 055-222-5088 (甲府南西校)