【小瀬校】期末対策ガンバレ!

最近は暑い日が続いており、厳しい日々が続いています。そんな中、今日久しぶりに自転車に乗ってきました。近所に買い物に行っただけなのにひどく疲れましたが、同時に体力の必要性を実感しました。

一方、体力が有り余って仕方がない小瀬校の皆さんが最近すごいんです! 最近ではテスト対策で週末も授業があるのですが、皆さん休まずに来てくれています。

↓撮影していた先生の手が微妙に映り込んでいますw

先日市総体があって、疲れているかなと思っていましたが、皆さんの頑張りたい思いが伝わってくるようでした。

テストは今週末から来週にかけて行われます。皆さん、この調子でガンバレー!

 

(ふ)