双葉校(2022年度第93回)本日双葉校大盛り上がり!

いろいろな校舎のブログを見て、あ~~~食べた~~~い!と思ってしまった今川です。

以前も書きましたが、食べることが大好きです(見た目でわかりますかね)。特にラーメン。都留校舎・東桂校舎の小澤先生、大月校舎・上野原校舎の林先生がよくブログにアップしていますよね。あと小倉社長。

小倉社長がよくアップする静岡のラーメン屋に食べに行ったことがあります。そこの塩ラーメンが、ものすごくおいしかったです。スープが最高でした!そして、先日小澤先生・林先生がアップしたラーメン屋。以前から行きたくて仕方がなかったお店です。あ~~~食べた~~~い!

そんなおなかの空腹具合も忘れてしまうほど、今日の双葉校は大忙しでした。

数検・中1テスト対策・中3土曜特別講座・中3テスト対策。そして、塾生以外対象のテスト対策授業。

本日行われた中2の対策授業に多くの方が参加してくれました。「英語・数学・歴史」と問題を解かせるだけではなく、がっつり授業をしました!化学式の書き方など、頷きながら理解してくれ、とても良い時間となりました。皆が期末テストでよい結果が出せれば最高ですよね。当然塾生はさらなる高みを目指しますけどもね。

次回の火曜日には中1対象の対策授業を行います。

中1対策授業 6/21(火)19:15~21:45 英語・理科・国語

最高の授業をお届けしますよ!こうご期待!

只今夏期講習生6月入塾生を受付中です。

次回夏期講習説明会は6/25(土)午後2時から行います。

多くの方のご参加をお待ちしています。

共に頑張りましょう!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/