都留本部校・東桂校 テスト対策 2022.6.13

こんにちは。都留本部校・東桂校の高根です。

私事ですが、やっとクールビズに移行しました。

オンラインでのミーティングでは、文理学院の小倉社長も反応してくださいました!

天気予報を見ると都留でも週末にかけて最高気温が30℃近くまで上がる日が多いようなので、いよいよ夏という感じがしますね。

さて、都留校舎でも東桂校舎でも2週間後には期末テスト開始という学校が・・・!

学校でテスト範囲表が配られると思うので、貰ったら忘れず文理に持ってきてください!

また、授業内で学校のワークを使うことがあるので一緒に持参してください。

テスト一週間前にはワークの一周目を終わらせられるよう、今週から計画的に進めていきましょう!

テスト対策期間中は無料体験も実施しておりますので、ぜひお友達も誘ってほしいです・・・!


子ども食堂の募金箱まだまだ設置してます。(7月9日まで

都留校舎・東桂校舎ともに玄関先に置いております。

皆様のご協力よろしくお願いします。