【唐瀬校】6月9日(木)

こんにちは,お手々を怪我した伊藤です(;^_^A                     こちらの詳細はまた今度…

まだ,1中学で中間テストが残っているものの,唐瀬校に通う生徒の99%がテスト終了です。その1中学も明日の二日目でテスト終了。なかなかに長い1か月でした。

スタートはよかったと思います。GW後にいい勉強をしてくれていましたね。5月下旬,少し疲れちゃったかな…。中3生は「修学旅行」も挟みました。ただ,5月最終週あたりからまたエンジンがかかりました!

結果的に,質,量共に,いいテスト勉強だったではないでしょうか。

さぁ,明日テストが残っている中2のA君!校舎にて我らは待っちょるぞ(^^)


本日の中学生の時間帯は,「ガラン」とした雰囲気になりそうです。ここぞとばかりに勉強しに来てもいいですぜ。テスト直しでも今までの復習でも,全力でご対応させて頂きます。

あと,できる限りにはなりますが,お電話させて頂きますね(^^)中学によっては,テストが数教科,返却されていることでしょう。ぜひ、点数を教えてください。

学校の先生方は,この時期とっても忙しいそうです。そんな中,答案を早く返却しようとなさる先生が増えたなぁ,って気がします。本当に採点業務,大変ですよね。僭越ながら,私も採点作業を「自分の宿題」とすることがあります。50名を超えると,なんかもう意識が…。「鉄は熱いうちに打て」といいます。即座に戻ってくる答案は,より皆さんに刺激的と思います。そんな学校の先生方の熱意にお答えして,しっかりテスト直しをしましょう。そして次のテストの目標を立てましょう。


中学生の次回来校スケジュール

中1生:6月13日(月)午後6:40

中2生:6月13日(月)午後7:30

中3生:6月11日(土)午後7:00


また,文理にまだ通われていない皆様。テストを終えて「勉強の仕方」を立て直そう,もしくは高めようとお考えでしたら,6月13日~30日の体験週間をご利用ください。お電話頂けたら,日時をご案内申し上げます。

また,夏期講習も募集を受け付けております。日々お電話を頂いております。ぜひ,ご検討中の方はお電話頂くか,説明会の御参加を,よろしくお願いします!

☆彡 唐瀬校 ☎248-1007 ☆彡