と一息つく間もなくという感じで、明日は
到達度テストです。
中学3年生を除く小学生から中学2年生まで実施いたします。
通常のスケジュールに記載の通り、次の時間帯で実施します。
小学5・6年生:午後2時~午後3時20分
中学1年生:午後2時~午後4時30分
中学2年生:午後4時40分~午後7時10分
小学生は、国語・算数の2教科、中学生は国語・数学・英語の3教科です。
部活等で来れない人は事前に申し出てくれていると思います。
各自、約束した日に受験に来てください。
万一、当日、体調を崩したり、急な用事ができたりした場合には、校舎までご連絡ください。早めに振替受験の日を設定しますので、よろしくお願いします。
さて、今日は台風のおかげで延期になった中間テストが行われましたね。
昨日もみんな一生懸命にそれぞれ課題を持って取り組んでいました。
実に多くの人が自主的に勉強に来ていました。
とても素晴らしい姿勢だったと思います。
全員に拍手ですね
夏期講習の説明会受付中です!
明日の6月6日(土)午後4時~午後4時50分開催します。
次回は6月13日(土)午後4時~午後4時50分です。
高校生の学びも長田校で!















