双葉校(2022年度第77回)中1保護者会ご参加ありがとうございました。

昨日新たなお店と出会い、今日のさわやかな天気に出会い、気分が最高の今川です。

昨日お休みをいただきました。コーヒーを飲みながら少しだけお仕事をしたいと思い、いつもと違うお店を訪問しました。いつものお店も好きですが、また違った雰囲気で非常に過ごしやすかったです。また次の休みの日には訪問します!

本日の中1保護者会へのご参加、ありがとうございました。

全員が出席してくださり、説明する私も力が入りました!終了した後は、しばし放心状態でした。「中1のテスト」「学力とスマホ」「内申点」「塾内テスト結果」「夏期講習」など、非常に多くのことを説明させていただきました。いかがでしたでしょうか?アンケートをお願いしていますので、次回の授業時にお持ちください。

明日は中学3年生の保護者説明会です。こちらはオンラインでの実施と対面での実施の2本立てとなります。こちらも精一杯行いたいと思います。

月曜に行ったテスト結果も返却し始めましたよ~~~。まだまだ返却中ですので、後ほど紹介しますね。

ここでお知らせがあります。

文理学院では、地球温暖化防止および省エネルギー対策等、SDGsへ向けての活動の一環として「クールビズ」を導入しております。

期間中は、軽装(ノーネクタイ、ノージャケット等)での勤務を実施しております。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

実施期間 令和4年6月1日(水)~令和4年9月30日(金)

よろしくお願いいたします。

さあ、6月6日初めから期末テスト対策が始まります。

こちらも全力で頑張りましょう!

只今6月入塾生受付中です。

共に頑張りましょう!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/