先生紹介☆第2弾!

こんにちは!
中学生のオンライン授業で理科を担当している見世先生からの自己紹介を載せます!今年から始まったオンライン授業について少しでも知っていただきたいと思います(^^)/


こんにちは!オンライン授業の理科を担当しています。
見世 竜真と申します。
オンライン授業が始まってから約3か月が経ちました。
今回,自己紹介をブログにのせてもらえるということで
今更ですが,全力で自己紹介をしていこうと思います!

好きな食べ物はカレーライスと回鍋肉と寿司(回るやつ)です。

中学生のときはウニ,高校生のときはカキと少し通ぶった食べ物が好きと言っていましたが,本当はずっとカレーライスが好きでした。

趣味は筋トレで休みの日にはジムに行って,一人黙々とバーベルを挙げています。

もともとあまり運動をしないタイプだったので,人より非力でしたが最近は人より強くなりました。ベンチプレスで70kg挙げられるようになったので,5年以内には100kgを挙げられる男になろうと頑張っています! (才能があったら,1年程で100kg挙げられるみたいですが。)

学生時代にはピアノやギターを弾いていた完全にインドアの人間でしたが,社会人になり,ストレス社会と戦う戦闘力を身に着けるために筋トレをし始めました!
結局,ジムも室内なので,インドアというところは変わっていませんが、、、

これから皆さん,部活や学校行事,テスト等で大変になっていくと思いますが,
今後ともよろしくお願いします!


いかかでしたか?見世先生の人となりが少しでも伝わっていたら嬉しいです(*^_^*)
これからも、校舎担当の職員・オンライン担当の職員共々よろしくお願いいたします!