双葉校(2022年度第76回)お疲れ様!そして頑張れ!

ついに半そでに手を通した今川です。

いや~~~なかなか快適ですね~~~。やはりその時に合った生活をしないと。

本日敷島中・竜王中・梨大附属中のテストが終了しました!

お疲れ様でした!

出来はどうだったでしょうか?また次回に聞きますね。

そして、甲府北西中の皆さん!明日の中間テスト、頑張ってください!

大丈夫です!自信をもって、解答用紙を真っ黒に!

さてさて、先週の木曜・金曜とお休みをいただきました。木曜日には、以前から気になっていたものを食べにドライブへ!目当てのものとは、こちらです!↓

ドド~~~~~~~ン!!

そうです、駒ケ根のソースカツ丼です。以前からものすごく気になっていたものでした。山梨県民の方ならご存じの通り、山梨県のカツ丼は千切りキャベツにトンカツが乗っていますから、「違いは何なんだ?」と疑問に思っていたわけですよ。食べてみて納得です。ソースが全然違いました。なかなかおいしゅうございました。ボリュームも満点でしたね!次は何にしようかな~~~「ローメン」ですか~~~?

ちなみに食べた後からの帰り道は結構大変でした。まあ、その話は後日ということで・・・

さあ、6月初めから期末テスト対策が始まります。

こちらも全力で頑張りましょう!

只今6月入塾生受付中です。

共に頑張りましょう!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/