【下吉田】来週から期末対策が始まります

こんにちは。梶原です。

北杜市のハイジの村に行って参りました。
GWにチューリップ畑を見に行き、先週バラを見に行ったのですが、まだほとんどがつぼみだったので、昨日改めて見に行きました。(5月中に3回行ったということになります…)

満開とまではいきませんが8割以上は咲いていました。
先週下調べ不足で失敗したので、大満足です。
下吉田校のブログでも次回以降はこのバラのように花を咲かせた生徒さんたちの努力を報告していきたいと思います。


SDGs子ども食堂募金箱を引き続き設置しております。
☝写真は中1の生徒さんです。(顔が写る角度と映らない角度、どっちがいい?と聞いた結果上の写真です。)
毎日誰かが募金をしてくれています。ご協力ありがとうございます。

お知らせ
6月6日(月)から期末テスト対策期間になります。
中学2・3年生は授業時間が変更になっております。
予定表のご確認をお願い致します。