都留本部校・東桂校 本日の予定 2022.5.28

都留・東桂校舎 小澤です。

本日5/28(土)の予定の確認です。

中3は通常通りの授業を行います。
・SSクラス ▷ 14:40~17:15
・実力錬成 ▷ 17:30~19:15
・理科社会オンライン ▷ 19:30~21:45

その他の学年は、都留校舎に通っている東桂中の生徒のみテスト対策授業となります。
▷ 19:30~21:30
5/30(月)より、通常授業再開となります。
ご不明な点は校舎までお問い合わせください。

さて、本日のラーメン情報です。
都留市上谷にある『ガキ大将』さんに行ってきました~
「コテコテラーメン」でも有名な、とっても美味しいお店です。
どのメニューも美味しくはありますが、私がこのところ食べているのは激辛メニューです。
激辛大好き三枝Tの影響もあり、見事にハマってしまいまして。
富士吉田にもお店はあるので、メニュー「赤鬼🔥」や「鬼がらし🔥」(鬼ごろしだと思ってました。。。)といった名前を知っている人もいらっしゃるとは思いますが、なんと都留店には激辛最強メニューである『ヤブレ・カブレ🔥』なる物が存在しているのです!
私、色々な激辛を食べてはいますが、この『ヤブレ・カブレ』はトップレベルで辛いですよ。
ペヤングのパッケージに閻魔大王の書かれてるヤツくらい辛いです。 (´;ω;`)


なんか、激辛挑戦メニューみたいなのを一人で行って注文するのも恥ずかしいところではありますが。。。


もちろん、これを目的で来ているので、注文しちゃいました。
ビジュアルだけで発汗させてくれますね。(@_@;


そして、美味しく完食!(絵面が汚くてスイマセン)
あれ、以前に三枝Tと挑戦してた時に感じていた、終盤での『苦痛』が無かったような?

昨日アメトーークで「蒙古タンメン中本芸人」をやっていましたが、近場にお店がありませんし…
「蒙古タンメン中本」さんの経験者がいれば、どちらが辛いのかを教えていただきたいものです。 (*‘∀‘)/