林のつぶやき【374】大月・上野原校舎の二刀流⁉️

こんばんは!

24日(火)は上野原校舎での授業の日でした!

夕方の早い時間から自習室にやってきて、テストに備えて勉強する生徒たちᕦ(ò_óˇ)ᕤ❗️

ただ、中学生の夜の授業が始まっても上野原自習室に人がいっぱいいるではないかʕʘ‿ʘʔ⁉️

こらこらぁ〜、授業始まってるよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

いやいや、よく見ると大月校舎から勉強にやってきた生徒たちではないかΣ(゚д゚lll)。

しかも、7名もの団体様で(((o(*゚▽゚*)o)))♡‼️         上野原西中の1年生は全員参加です。

やる気に満ち溢れている! ステキです!

これぞ、大月・上野原の『二刀流』👍

ただ2校舎を利用しているだけではなく、どちらの校舎でも『本気』で取り組み、どちらの校舎も上手に活用している、本物の『二刀流』です╰(*´︶`*)╯♡

上野原校舎の生徒さんも刺激を受けたのか、

27日(金)に中間テストの上野原西中生から、

「明日、大月いくから!」

「私は木曜日、大月行く〜٩( ᐛ )و❗️」

お待ちしておりますm(_ _)m

上野原西中の生徒の皆さん、27日までもうひと踏ん張りですᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

 

【最後に一言】

火曜日の私のランチは、よくお世話になっているお店の新作の『混ぜそば』‼️

もちろん、追い飯もいただきましたよ♪(´ε` )

夜はテイクアウトのチャーハンで、1日パワフルに乗り切れました(^з^)-☆

本日もご馳走様でした‼️

 

⭐️⭐️⭐️今後の予定⭐️⭐️⭐️

26日(木) 通常授業

※ 中学生は中間テスト結果をしっかりメモしてくるようにしましょう! 結果、楽しみだなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

28日(土)

小学生算国:14時00分〜15時30分

中3受験対策は17時30分〜19時15分まで

中3理社オンライン授業は19時30分からです!

 

⭐️⭐️⭐️『林のつぶやき』次回予告⭐️⭐️⭐️

石割山登頂の【後半編】‼️

登頂はしたが、このあとどうしようΣ(-᷅_-᷄๑)。

このまま、行きに来た道を戻るのは面白くないなぁʕʘ‿ʘʔ⁉️