わくわく!どきどき!

おはようございます。

下吉田校の荒井です。

本日は、明見中学校中間テスト当日です。昨日は最後の中間テスト対策!みんな最後まで頑張ってくれました。きっと自己ベストを更新した良い成績をとってきてくれると思います。

下吉田中学校は、先週20日(金)に中間テストが終わり成績が帰り始めています。成績速報は次のブログ更新で行いますが、対策を終えて、結果が待ち遠しいです。それだけ子供たちが頑張ってくれたのです。

わくわく!どきどき!です。

さあ、「100点とったよ!」の声を待っています!

 

子ども食堂への募金をお願いします。

子どもたちがテスト対策中にご飯を買いにコンビニへ!帰ってきたら、「お釣りは全部募金するね!」と募金箱へチャリン!なんて嬉しいことでしょう!中には、お小遣いから「少しだけど!」と言いながら募金してくれる子どももいました。全然少しではないです。金額ではなくたくさんの気持ちを頂きました。「みんな!ありがとう!」募金箱は、7月22日(金)まで設置しています。これからも募金にご協力をお願いします。子どもたちからだけでなく、保護者の皆様方からの募金も大歓迎です。是非、宜しくお願いします。

本日、募金箱をリニューアルしました。

ポスターも作成しました。

玄関入り口に掲示してあります。ご覧ください。

子ども食堂への募金をお願いします。

下吉田校:荒井