豊田校4(第46回):【今日はいろいろありますね♪】

豊田校 望月です。

思わず…半袖を着てしまいました。

ちょっと肌寒くなりそうな気がします。

でも、なんかいいんです( ̄ー ̄)

今日はいろいろあります!!

①HPの撮影

②夏期講習のチラシ会議

③体験授業(中3)

 …昨日は、中学1年生の体験授業でした。

 …うーん、大きい教室が満席となってしまいました。

 夏期講習は、2クラス実施なのですが、通常授業もすでに2クラスの方がいい人数でして…

 何とか、密になりすぎない、ギリギリで頑張っております。

 今年は、スタートから教室割にも頭を使って頑張っております。

 机・椅子も足りなくなりそうです。

 地域にも、文理学院が認知されて、「行ってみようかな!」っていう人が増えて

 いることを実感しました。期待に応えるよう、頑張ります(*^▽^*)

④社長の差し入れ

 アイス…うまし!

 校舎にいたみんなで「おいしい」と言いながら食べました。

 暑い時期はまだまだこれから!!

 アイス談義もこれからさらに盛んになるでしょう(*^▽^*)

体験授業、小学生の授業、頑張ってきます。

今日はここまで。

最近、写真もいろいろ撮っているのですが、

どうも貼り付けるのを忘れてしまう…歳かなぁ(T_T)