【昭和校】いよいよ中間テスト!

こんにちは!文理学院昭和校の松浦龍一です。

日中はとっても暑いですね。半袖のYシャツが活躍する日々が近付いてきました。

いよいよ中間テスト!

塾生たちは、部活などで忙しい日々ではありました。しかし、早めに塾に来たり、積極的に質問をしたりと、素晴らしい姿勢で努力を積み重ねていました。

ときには、苦手な英語を克服しようと自主的に残り、一対一で授業を受けたりと、なんとかしようという気持ちを感じる日々でした。

一学期中間テストと、期末テストの間は本当に短いです。そのうえ、部活の大会、学校行事と盛りだくさんです。中間テストがうまくいかないまま、ずるずると勉強が疎かになり、苦手が染みついて期末でも良い結果が出てこない。

絶対にそうはさせない。確固たる意志をもって、全力のサポートを実施していきます。