今週は中間テスト!!

皆さんこんにちは神戸です。

いよいよ中間テストが目前に迫ってきました。

皆さん、やれるだけのことはやりましたか?

自分で、「全力で頑張れたな!!」と思える人はスバらしい!!

自信をもって臨みましょう。

まだ全力を出していない人は、残りの日にちを全力で取り組みましょう。

もう遅いなんてことはありません。

皆さんが諦めない限り、私達も全力で応援し続けます。

 

さて本日から6月の予定表を配布しています。

塾での配布物はしっかりおうちの人に渡していますか?

5月の予定表がカバンに埋もれているなんてことはありませんよね?

そういったことにも注意を払っていきましょう。

一見、勉強とは関係なさそうですが、こういった積み重ねが

「できる」自分を作っていくと思います。

内申点のUPにもつながるしね!