双葉校(2022年度第69回)今日もテスト対策です!

素晴らしい天気の下で、今日もテスト対策で張り切っている今川です。

ただ今19時前。中3のテスト対策が終了し、今から中1のテスト対策になります。

その授業準備は終わっていますが、もうすでに中1の対策用問題が底をつき始めています。そうなんです!かなりの問題数をこなしているのです!つまり

とことん問題を解きまくっているのです!

昨日の中3生のテストの感想を聞くと(まだ答案が返却されていませんので、あくまでも感想です)

「めちゃくちゃ簡単だった!!!!!」

の声が多数!

確かに問題が簡単だったのかもしれませんが、それでも今まで解いたことのある問題ばっかりだったようで、だからこそできたのだと思います。

とことん問題を解きまくる!同じ間違いをしないようになる!本番のテストで良い点数が取れるようになる!

本当にこの中間テストの結果が楽しみです!

さあ、今から元気な中学1年生が来ます!張り切っていきましょう!

目指せ自己ベストを!ファイトだ中学生!

只今5月後半入塾生受付中です。

共に頑張りましょう!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/