【小瀬校】今日もテスト対策/テストが終わった皆さんへ

日曜日です。普段はお休みですが、今日も今日とてテスト対策です。テストが控えている学校は残り少ないですが、しっかり内容を確認しましょう。また、学校のワークも終わらせておきましょう。提出課題になっていますので、内申点に大きく影響します。くどいようですが、何度もやりましょうね。


テストが終わった皆さんに改めてお願いがあります。テスト前にも話しましたが、自分の得点と順位の結果を必ず教えてください。今回よかったな~と思った人は、次回もこの調子でやっていきましょう! 逆に今回うまくいかなかったな~と思った人は、「次は絶対今回を超えるぞ!」という気持ちで切り替えていきましょう!

明日からまた通常に戻ります。皆さんの元気な顔が見られるのを楽しみにしています。

 

(ふ)