【唐瀬(高)】あみど

こんにちは!美化担当(?)の足立です!!

定期試験が一段落(※科技・雙葉の人はもう一頑張りです!)したため、
本日は空き時間を利用して校舎の修繕を行いました。

今回は 網戸の張替え
(タイトルを見て “アミド” と読んだ人は化学を勉強していますね♪)
昨日の五味先生・加藤先生の作業を引き継ぎ、
経年劣化していた網戸を数枚交換しました。
合成繊維でできている網戸は太陽光の紫外線によって脆くなります。
定期的な交換が必要となるため、
他の箇所についても、今後折を見て作業していく予定です。

さて、唐瀬校舎から再々度のお知らせです。
来週の時間割は変則的となっておりますので、ご注意ください。

1.23日(月) 19:45~22:20 E2S/E2H 合同授業!
   2コマ連続の授業です。忘れずにご参加をお願いします。

2.高1・高2 塾内模試を実施!
   24日(火) 19:45~21:25 高1 書類記入、英語
   25日(水) 19:45~21:25 高2 書類記入、英語
   26日(木) 19:30~22:15 高2 数学、国語
   27日(金) 19:50~22:15 高1 数学、国語
  ※この日程で受験できない生徒さんは別日に受験をお願いします。

3.定期試験結果・模試結果をお知らせください!
   今週、定期試験を実施した高校は来週には答案が返却されると思います。
   必ず定期試験の結果(得点・順位)をお知らせください。
   また、高3生の中には4月・5月に外部模試を受験した人がいると思います。
   こちらも結果が出次第、唐瀬校舎に持参してください。
  指導上、重要な情報となります! 忘れずにお願いします!!!