双葉校(2022年度第66回)さあ、いよいよ明日です!

2日連続の好天で、気分良く車の運転をしていた今川です。

本日も授業前にブログを書いています。

今日の昼前からの会議に参加し、帰る途中思わず写真を撮ってしまいました。↓

朝霧高原からの富士山です。気が付けば徐々に夏の富士山の顔になってきましたね~~~。冬の富士山も素敵ですが、今からの夏の富士山もいいですよね~~~。なんて思いをしながら双葉校へ到着しました。

ふとブログを見ていると、またまた勉強になりましたね~~~。「形容詞+です」はダメなんですね。まったく日本語が苦手な私にとって、とても勉強になります(英語はもっと苦手ですけどもね)。詳しくはこちらをご覧ください→甲府南西校舎ブログ「形容詞+ですはおかしい!?」

さあ、いよいよ明日は中間テスト第1陣です!

双葉中・竜王北中の諸君!精一杯・目一杯、やり切ってください!解答用紙を真っ黒に!

中学1年生にとって初めてのテストですね。大丈夫です。この日のためにしっかりと取り組んできましたから。自信をもって!ファイトです!

さあ、今から中学3年生の対策授業です!準備万端です!張り切っていきましょう!

目指せ自己ベストを!ファイトだ中学生!

只今5月後半入塾生受付中です。

共に頑張りましょう!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/