【鷹匠校】テスト勉強中・・・

中間テスト、実力テストが近づいてきました。

テスト対策を頑張っている中学生たちと同じように、わたしもテスト勉強をしています

なぜかというと、明日は塾講師検定があるからです!

春と秋の塾講師検定。

春の試験はもう明日~!!

 

受付横の壁に先日突如貼られた

「あの先生も『試験』のために勉強している」

という学研グループのポスター。

あの先生 = わたし です。

 

今朝は出勤ぎりぎりまでリビングのテーブルで勉強していました。

(↑ 自分の勉強机がない人(;^_^A)

飼い猫がソファーで昼寝をしながら見守っていてくれました。

先日の休みの日は、中学生の娘の隣で一緒に勉強しました。

 

他の人も頑張っていると思うと、うれしいですよね。

清水も頑張ってます。

鷹匠校のみんな、一緒に頑張ろうね~!

 

 

 

清水

Advanced鷹匠校 207-8223